ホルモンバランスを整えてバストアップ

バスト成長の痛み (98日目)

   

1~2週間くらい前から
胸がぴりぴりと痛いです…。

バストアップマニュアルを
販売している元薬剤師の三浦さんに
問い合わせのメールをしたら

乳腺が発達してきた痛みの可能性が高い


という事で

3ヶ月を経過した後にも
延長し、2週間ほど飲み続けるよう
ご指導いただきました。

私が挑戦しているマニュアル
『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』 には

バストアップのための
ハーブのサプリメントを摂取し始めて
3ヶ月が経過したら

いったん停止するように書いてあります。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。
ホルモンバランスを整えてバストアップ経過報告(90日目)

胸にぴりぴりと走るような痛みは
1~2週間くらい前から
あったのですが、

乳腺の成長痛だと気がついたのは
2、3日前…^_^;

さっそく、問い合わせのメールをしたところ、
サプリメントの継続を指導していただき
経過を報告する事になりました。

サプリメントを初めて飲み始めてから
1週間くらいの頃に
生理前のようなバストの張りがあり

コレが成長痛かと思ったのですが
全然違いました。
今ある痛みは違う種類の痛みです。

バストの中を線状にぴりぴりっと
走る感じです。

思春期の頃には
この痛みがあったんでしょうね。
もう忘れてしまいましたが…^_^;

このマニュアル
『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』
には
早い方で、3~4週間で効果があるとあります。

私がこのバストアップ法に
挑戦し始めたころは、
とても生理不順で
ホルモンのバランスが崩れていました。

なので女性ホルモンを整える
サプリメントの効果は
まずそちらに効いてくれてたのではないか
と思います。

ホルモンのバランスが整い
バストアップ効果が出てきました。

これからますます、
バストアップに燃えたいと思います(^^♪

頑張ります♪

ブログパーツ

 - ホルモンバランスを整えてバストアップ 経過報告