ホルモンバランスを整えてバストアップ

パワーストーン、好きですか?

   

本当か?!と思うかもしれませんが

パワーストーンで、最近人気のピンクオパール。
もしかしてバストアップに有効かもしれません…。


パワーストーンでバストアップできる訳ない!
そう思うかもしれませんが、

昔から、お守りとかお札とか
大切にする日本人には、

パワーストーンもそんなに
受け入れがたいわけでも無いと感じます。

パワーストーンって、意外と
内乱や貧困の多い土地で取れることが多いそう。

これも、その土地を癒すために地球が生んだものだ
という説です。

何が言いたいかというと、

もちろん品質の善し悪しはありますが、
パワーストーンってそれなりの効果があるのではないかと
私は期待してるんです。

で、人気のピンクオパール。

実は、女性ホルモンに働きかけると言われているんだそうです。

女性性のエネルギーが強いピンクオパールが
女性ホルモンのバランスを整えたり、更年期障害など
女性特有の悩み解消に役立つそうです。

また、美容や美に関わるお仕事の人のサポートにもなってくれるとか。

優しい( 美味しそうなw )ミルキーなピンクの
ピンクオパール。

ちょっと興味をそそられてしまいました。

あ、あと男性に持たせると浮気防止になるそうです(笑)

参考までに♪

食べたくなるような( 私だけ!? )ピンクオパールの画像があります。
http://gaja-stone.com/SHOP/GAJA-B24.html

 - 未分類