ホルモンバランスを整えてバストアップ

日中ブラジャーは外すべき?

   

お休みの日や、
自宅でのんびり過ごす時間は

ブラジャーはしないほうが良い。

そういう噂もありますが
それは「 」です。


以前、有名なタレントさんが

「 自宅ではブラジャーは着けません。 」

そうおっしゃっていた記憶があります。

理由は、

きゅうくつな、ブラジャーの中に
バストを収めることで
バストが大きくなることを邪魔してしまうから。

だ、そうです。

これは一見、
正しい情報にも思えます。

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
でも、
サイズの合わないブラジャーが
バストを小さくする原因になると
教えています。

その為、正しいサイズを専門家に測ってもらい
自分に合った下着を選ぶことが
大切だとわかります。

しかし、日中もしない方が良いのか?

これには疑問があります。

バストが垂れてしまう危険があるのです。

■垂れやすいバスト

女性のバストは大きく分けると、
乳腺、脂肪でできていますが、

脂肪には、自分でバストの形を持ち上げる
力がありません。

バストがその形を保っているのは

土台となる胸筋や皮膚、
そしてコラーゲンの束でできた
クーパー靭帯が引き上げているからです。

バストが大きくなればなるほど、
その重さは、意外とバカになりません。

歩いたり走ったり
バストが上下に動くことで

さらにバストを支えている組織には
負担がかかります。

ブラジャーをしない生活を
ずっと送っていると

皮膚や靭帯が
伸びてしまうことがあるそうです。

それがバストの下垂につながります。

■正しく着ける大切さ

ブラジャーは肩紐や、ベルトで
バストを包むように引き上げてくれます。

しかし、肩紐もキツ過ぎれば、
肩こりの原因になり
バスト周辺の血行不良が起こります。

これでは、バストの栄養補給の
障害になりかねないので

体、バストに合ったサイズのブラジャー、
そして正しい着け方を
ちゃんとマスターしてください。

■少し大きめ

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
では、

いつもより大きめのサイズのブラジャーを
おススメしています。

自分が思っているより
たくさんの脂肪がバストの周辺に
逃げているのです。

それをしっかり集めて
ブラジャーのカップに収める。

これがブラジャーの正しい着け方です。

 - 未分類